タルカジャ+ラクンダ重ねがけはネ申

弟がPS2を買ってきたので、とりあえずこのソフトを買いました。

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

発売から2年遅れての購入。しかし、一週間たってもまだプレイしていません


なんかねー、自分でもびっくりするくらいゲームリビドーが低下しちゃってるんですよね。


とくにRPGは、膨大な時間と気力を費やす覚悟がなかなかつかなくて困ります。
携帯アプリ版「真・女神転生20XX」もまだクリアしてないし。

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

これもやってないし。


ペルソナ3

ペルソナ3

来週にはこれも出るのに。



え?



ドラクエ


FF?


テイルズ?



知らんがな。

やっぱりメガテンだよメガテン悪魔合体と背徳のシナリオ。仏に逢うては仏を殺し、神に逢うては神を殺す。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50580847.html


そんなモン、ヒノカグツチに決まってんだろ。




とはいっても、やってない。


徹夜してでもやりたい、というあの若き日のリビドーはどこへ行ったのだろう。
脳内のすべてが悪魔でいっぱいになっていた、若きあの日よ。


真・女神転生SFC版のころなんて、合体法則は完全に頭に入ってたし、カテドラル(ラストダンジョン)なんか目をつぶっても探索できたのになぁ。


…ヒマだったんだなぁ。