サラリーマンの宮坂さん

千葉の衆議院補欠選挙で、太田和美さんという民主党の方が当選されましたね。

嬢王 5 (ヤングジャンプコミックス)

嬢王 5 (ヤングジャンプコミックス)

この本にとくに意味はありません。ないんです。ないんだってば。


今回の選挙には、大物が続々と応援演説に駆けつけてきて、なんだか各党ともえらく力が入っていたように思いました。

その選挙戦に勝利したのが、ここ最近ダメダメな印象が強かった民主党
小沢さんが党代表になってすぐこれですから、さすがに大物ということでしょうか。


さて。


「オザワさん」と聞いて、誰を思い浮かべますか。

小沢一郎の政権奪取戦略

小沢一郎の政権奪取戦略

あなたは「常識人」です。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

あなたは「渋谷系」です。

あま~い!

あま~い!

あなたは「ダミ声系」です。

  • 「小沢仁志」という方

実録 新選組 [DVD]

実録 新選組 [DVD]

あなたは「ジージャンズ」です。

あたく史 外伝

あたく史 外伝

明日のココロです。