ワインレッドのココロ

こんな事件がありました。

わいせつ僧侶:「女性霊視で気持ち高まり」と供述 奈良

 「悪霊をはらう」などとうそを言い、自宅を訪ねた女性2人にわいせつな行為をしたとして、奈良県警宇陀署は26日、同県菟田野(うたの)町古市場、僧侶、峯竜照容疑者(60)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。「女性を霊視するうち、気持ちが高まってしまった」と容疑を認めているという。

 調べでは、峯容疑者は奈良県内の郵便局を01年6月に退職後、自宅和室に「霊視道場」を開設。その後、僧侶資格も取り、05年7月27日、三重県内の女性会社員(30)と主婦(28)に「下腹部に悪霊が宿っているので除去する」などと告げ、下腹部や胸を触るなどした疑い。2人は8月、同署に告訴していた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050927k0000m040063000c.html

・・・うわぁぁぁ。リアル「あまえないでよっ!!」ですか。

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]

それはそうと

携帯を機種変しました。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v903sh/index.html
ワインレッドのやつ。使い方がまだよくわかんないので、徐々に慣れていくことにします。

とりあえず、カメラは使えるようになりました。
メガピクセルの実力を見よっ!