だから暑いんだって。

ZERO-ONE ZERO-ONE Impact Vol.9 [DVD]

ZERO-ONE ZERO-ONE Impact Vol.9 [DVD]

靖国神社参拝がどうとか話題になってますが、この興行はどうなんでしょうか。

靖国神社奉納プロレスに反対する中国人拳法家が参戦してきて、レフェリーの隙をついてセコンドから酒を受け取り、酔拳を使うという人をバカにしたような発想にはプロレスの本来持つアナーキーなパワーを感じてしまいます。


まぁそんなことを書きたいわけではなくて。


六〇〇〇度の愛

六〇〇〇度の愛

この本もけっこう話題になってますが、六〇〇〇度の愛よりはゼットンの吐く一兆度の火の玉の方が熱いと思います。
怪獣2 ゼットン

怪獣2 ゼットン

だからどうした、といわれても暑さで脳がノヒノヒしていて何とも返答できません。


まぁそんなことを書きたいわけでもなく。


http://www.genki.co.jp/games/urakagyou/
これよこれ。こういうのを待ってたんデスヨ。
いっそ、山内久司プロデューサーのお墨付きをもらって正式な「必殺シリーズ」に加えてもらえればいいのにね。


そんなこと言ってたら、来週の「ぐるナイ」のゴチゲストは大泉洋!とのこと。
いやぁ大泉さん、たいした出世振りですなぁ。


今日は暑さによって気力体力時の運ともに疲弊しきっていてこんなことしか書けません。
・・・ま、人生にはそんな日もあるわな。