リレー少年の亡霊

id:shidehiraさんからミュージカル・バトンが回ってきました。

以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージカル・バトンです。

○今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

○最後に買ったCD

○今聴いている曲

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

○バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

とりあえず答えてみよう。
①:80メガくらい。ipodとか持ってないし、あんまりパソコンで音楽は聴かないので。

②:リサイクルショップでサルベージした、TANKの"Honour and Blood"。名盤です。

オナー・アンド・ブラッド

オナー・アンド・ブラッド

③:ANTHRAXの"I AM THE LAW"とラウドネスの"Like Hell"、いずれもニューバージョン。

④:これは難しい。本来なら500曲でも足りませんが、無理矢理5曲選ぶと、

  • RAINBOW
    • "Kill the king"

バビロンの城門(アーチ)(紙ジャケット仕様)

バビロンの城門(アーチ)(紙ジャケット仕様)

  • SLAYER
    • "Angel of death"

レイン・イン・ブラッド

レイン・イン・ブラッド

必殺!The BEST

必殺!The BEST

なんにも考えずに選んだら、全部「殺し」がテーマの曲ばかりになってしまいました。どういう人なんでしょう。


ということで、次に回したいと思います。

「宇宙は見えるところまでしかない、と思う」のid:doradora0511さん。

「Cherchez la Cinemanie!!(事件の裏に映画バカあり)」のid:fabriceさん。

「煙羅煙羅、嗤う」のid:dd00269968くん。

「他にすることないのかね?」のid:nikuzombieさん。

「THE DOPE SHOW」のuma1101さん。
みなさん、よろしければお願いしますm(__)m