・・・ベテランゆえの気負いのなさ、といえば聞こえはいいが

ヤングチャンピオン」の「ブラック・ジャックALIVE」について書くのはもう3度目くらいです。
しかし、書かないではおれません。


・・・北見けんいちィ?


どう見てもハマちゃんじゃないですか、このブラック・ジャック先生。

釣りバカ日誌15 [DVD]

釣りバカ日誌15 [DVD]

西田敏行ブラック・ジャック先生というのはあまりにも無理がありすぎますね。
最初に登場したとき、「ときどき顔を変えて楽しんでるんだ」なんて言ってたのも無理がありすぎです。

さすがに、途中から顔が変わって普通にブラック・ジャック風になりましたが、「不評だったので頑張って似せました」と但し書きが付いてました。


・・・北見先生、大ベテランなんですから同人誌ノリはやめてくれませんか。


ちなみに次回はきくち正太

おせん (其之9) (イブニングKC (95))

おせん (其之9) (イブニングKC (95))

予告には、ブラック・ジャックというか「ツギハギのある花魁」が載ってます。

ところで

一応Amazonギフト券欲しい!と書いてみる。