スパム報告

今日は諸事情により(単に残業だっただけ、ともいう)この2つの記事を並べて紹介するだけにとどめておきます。


浦和戦垂れ幕、掲示人物は「差別的は意図ない」 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 浦和戦垂れ幕、掲示人物は「差別的は意図ない」 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 J1の浦和―鳥栖戦が行われた埼玉スタジアムで8日、「JAPANESE ONLY(日本人のみ入場可)」という人種差別ととれる垂れ幕が掲げられた問題で、浦和の淵田敬三社長は10日、都内のJリーグ事務局を訪れ、掲示した人物を特定して事情を聞いていることなどを報告した。


 浦和によると、この人物は「差別的な意図はなかった」などと釈明しているという。Jリーグは14日をめどに、さらに調査を進めるよう求めた。

(2014年3月10日21時04分 読売新聞)


【現場画像有】また韓国人がなりすまし工作で日本攻撃 サッカー場入り口に「JAPANESE ONLY」 : VIPら速報-2chまとめブログ- 【現場画像有】また韓国人がなりすまし工作で日本攻撃 サッカー場入り口に「JAPANESE ONLY」 : VIPら速報-2chまとめブログ-

2: Ψ:2014/03/09(日) 01:47:26.87 ID:/RLTUZ+d0
ここまで露骨に自作自演されると、本当にばれていないと思っているのかもしれないな。

20: Ψ:2014/03/09(日) 02:25:17.13 id:i5832MJ30
また成りすまし日本人こと密入国在日韓国人


ここの人たちにだけは、「真意」が伝わっているようで何よりですね(棒読み)。


ちなみに、このまとめブログのブックマーク一覧もまた味わい深い。

はてなブックマーク - 【現場画像有】また韓国人がなりすまし工作で日本攻撃 サッカー場入り口に「JAPANESE ONLY」 : VIPら速報-2chまとめブログ- はてなブックマーク - 【現場画像有】また韓国人がなりすまし工作で日本攻撃 サッカー場入り口に「JAPANESE ONLY」 : VIPら速報-2chまとめブログ-


ずらりと並んだ無言ユーザーたちが、みんなこの「VIPら速報」しかブクマしていないというこの状況。一番乗りブクマのユーザーは、[成りすまし]などというタグをつけて「バレバレww草不可避w」なんてコメントしていますが、自分の成りすましはバレバレじゃないとでも思ってるんでしょうかね。草不可避なのはてめえのお粗末な脳みそだっつうの。