「だれ映」2013発表!

映画ブログ「破壊屋」恒例の「この映画はいったい誰が観にいくんだ!?大賞2013」が発表されました。


この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞2013 - 破壊屋ブログ この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞2013 - 破壊屋ブログ


今回もすさまじい面々が並んでおります。数々の名言も炸裂しまくり。


それにしても、毎年毎年「こんなの誰が観るんだよ」と思ってしまう映画が量産され続けていますが、映画会社はどうやって利益を出してるんですかね。スポンサーを集めるにしたって、このご時世に湯水のごとくお金を出してくれるような会社もそうないでしょうに。映画ビジネスの先行きが心配になってくる、そんなラインナップが今回も楽しめました。