愛にすべてを

12歳前後の女児に子宮頚がん予防ワクチンを接種する動きは、全国各地の自治体で広まっていますが、アメリカではさらに広まっているようで。


http://www.asahi.com/science/update/1026/TKY201110260200.html

男子も子宮頸がん予防ワクチンを 米で勧告

 ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンについて、米疾病対策センターCDC)の予防接種に関する諮問委員会は25日、11〜12歳の男子に対して定期接種を求める勧告を承認した。HPVは性交渉を通じて感染し、子宮頸(けい)がんを引き起こすことで知られるが、ほかにものどや肛門(こうもん)、性器などのがんの原因になるため、男子への定期接種が有効だと判断した。

 CDCは11〜12歳の女子に対してHPVワクチンの定期接種を勧めている。米メディアによれば、今回の決定の背景には、男性が女性への感染源となっていることから、全体で感染率を下げる狙いもある。HPVワクチンが高価なこともあり、女子での初回接種率は半分程度にとどまっているという。(ワシントン=行方史郎)


HPVには、女性の性器から男性の口に感染して喉頭がんを引き起こすリスクもあります。
それに関係あるかわかりませんが、こんな記事を見かけました。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw133897

童貞の定義が変化中!? 今や「アレ=卒業」は成立しない?

皆さんは“童貞”という言葉を聞いて何を思い浮かべますか?

“性行為を経験していない男性 ”が辞書的な意味ですが、実は巷ではその定義が変わりつつあります。挿入はした経験があるのに自分は童貞だという男性が増えているのです。

草食的な顔で女性に近寄るのが目的というわけではなく、彼らは本当に自分が童貞だと思い込んでいるのです。それはなぜなのでしょうか?

実は童貞評論家の第一人者といわれるみうらじゅん氏の影響を受けているようなのです。

みうらじゅん氏が語る、童貞の定義

「クンニやってないやつはみんな童貞だよ。童貞卒業は挿入じゃない、クンニ。実は一番ハードル高いよ。でも、それを克服してようやく人を好きになれるんだ。

今世間はアレルギー体質だけど、くせぇーで済ましちゃいけない。だってみんなクンニのとこから生まれてきたんだよ!クンニの使者であるといっても過言じゃない。

“ここは漁港か?”と顔を近づけなきゃ。最初のうちは、もうワーーッといくしかない。でも、ここ肝心よ。くせぇーの先にあるものを!

クンニは知性。知能が低い人はやらないの。初挿入は失敗だったとしても、クンニできりゃいいんだ」

このみうら氏の発言を受け、クンニリングス未経験の男性は、挿入経験はあっても自分はまだ童貞だったんだと思っているのです。

今後、“自分は童貞だ”と発言する男性がいたら、挿入童貞かクンニ童貞なのかを確認しなければならないでしょう。

これは現在、クンニをしない男性が急増していることにも関係しています。女性からはなかなかクンニしてほしいとは言えないもの。

それをいいことに、いつまでたってもクンニをしないクンニ童貞が増えているのです!

そのため、雑誌の連載を持つほど人気があるプロのクンニ師の元には、クンニ難民の美人女子大生などが多くかけつけているそうです。

このような女性が増えないためにも男性にはもっとクンニをしてもらい真の意味での童貞を卒業していただきたいものですね。


エデンの檻(6) (講談社コミックス)

エデンの檻(6) (講談社コミックス)

最近の若い人はがんリスクも考えてそういう行為を避けるのかもしれませんが、ここはしっかり接種して、豊かな性生活を営んでほしいですね。


それにしても、冒頭のニュースは実に味わい深い。男性の喉や肛門、性器のがんを引き起こすというのだからどうしたってアッー!チ方面の話になってしまいます。

  • Queen:"Somebody To Love" (Rock Montreal)


クイーン / ライヴ・イン・モントリオール 1981 & ライヴ・エイド(日本語歌詞字幕付き:Blu-ray)

クイーン / ライヴ・イン・モントリオール 1981 & ライヴ・エイド(日本語歌詞字幕付き:Blu-ray)