この子の七つのお祝いに

松竹が「あの頃映画DVDコレクション」と銘打って、カルトな映画を続々と発売します。松竹はこれまであまりソフト展開に積極的ではありませんでしたが、やっと本腰を入れる気になったんでしょうか。


11月23日にリリースされる第一弾ラインナップは、岡林信康主演の『きつね』、樋口真嗣×みうらじゅんのコメンタリー付き『吸血髑髏船』、そして幻のホラー傑作、野村芳太郎の『震える舌』と増村保造の『この子の七つのお祝いに』が初DVD化!

あの頃映画 「震える舌」 [DVD]

あの頃映画 「震える舌」 [DVD]

あの頃映画 「この子の七つのお祝いに」 [DVD]

あの頃映画 「この子の七つのお祝いに」 [DVD]

つ、ついにオレのオールタイムベスト級トラウマ映画『この子の七つのお祝いに』がDVDにッ! あの異常に出血量が多い岸田今日子リストカット(布団がびっちゃびちゃになる)がまた観られるッ! これは11月まで死ねんッ!