蒲田行進曲

日曜日の文学フリマに行くことにしました。JR東日本の、一日一万円でフリーパスのチケットを使って。これで往復とも新幹線に乗れるゼ!


http://bunfree.net/


今回のお目当ては、いつもの「Bootleg」に「UMA-SHIKA」、とみさわ昭仁さんの「蒐集原人」、それから今回は古泉智浩先生も参加されるので、そちらにもお邪魔しようと思います。

1984SWEETMEMORIES

1984SWEETMEMORIES

前回は、Bootleg周辺の方々に自作のケーキを無理矢理すすめるという非常識な行動に及びましたが、懲りずに今回もお菓子を用意してあります。たぶん日がな一日、会場の奥のほうをうろついていると思うので、ツルツル頭にメガネをかけた巨漢を見かけたら気軽に声をかけてね。