電気の武者

電気の武者+8

電気の武者+8

被災生活も五日目となり、しだいにライフラインが復旧してまいりました。昨夕から自宅の電気も回復し、明かりや炊飯はもとより、テレビも見られるという幸せを噛み締めております。ここ数日の停電で、電気の偉大さをつくづく思い知らされました。


ただ、うちのLPガスも残り少なくなってきて補給のめどは立っておらず、水道はまだ断水中で、物資も不足しています。とくにガソリン不足は深刻で、ぼくが車で活動できるのはあと一日か二日でしょう。『マッドマックス2』状態はしばらく続きそうです。


通信も不安定で、パソコンでのネット接続はまだ不可能。携帯でも非常に繋がりにくく、こうしてブログを更新するのも一苦労です。


いやー、ライフラインって本当に大切なものですね。

AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ?Kiss me? [Blu-ray]

AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ?Kiss me? [Blu-ray]


これからは、ぼくもライフライナーを名乗ろうかと思います。