震‐フルエ‐

今日はこれから出かけるので、カンタンに。

震 フルエ (恐怖文庫)

震 フルエ (恐怖文庫)

知人の黒木あるじさんが本を出しました。コンテスト荒しとして「ビーケーワン怪談大賞」や「『幽』怪談実話コンテスト』などに出没し、その過程で平山夢明御大の薫陶を得て、このほど竹書房より初の単著『震』刊行の運びとあいなりました。


作業中の仮タイトルは『真「超」怖い話』という冠がついていたそうですが、『「超」怖い話』シリーズは松村進吉さんが編者として継続刊行されていることもあり、社内的にマズいという大人の事情で外れたとか。『幻魔大戦』と『真幻魔大戦』のようにはいかなかった模様です。

幻魔大戦 [Blu-ray]

幻魔大戦 [Blu-ray]

真幻魔大戦 イメージアルバム

真幻魔大戦 イメージアルバム

(こちらは同じ作者が別の出版社で書いたものであり、事情はまったく逆なんですけどね)