気になる映画ソフトあれこれ

古尾谷雅人津山三十人殺しを演じた『丑三つの村』DVDが発売されます。

丑三つの村 [DVD]

丑三つの村 [DVD]


長年ソフトが廃盤状態でしたが、これで入手できるようになりますね。


どうせだったら、カットされた幻のフッテージ大場久美子の頭をショットガンで吹っ飛ばす、トビー門口入魂のエフェクト)も収録してほしいところですが、さすがにそこまで望むのも欲張りすぎですね。


また、『狂い咲きサンダーロード』も、石井聰亙監督のBOXでしか出てませんでしたが、このほど単品で発売されます。

狂い咲きサンダーロード [DVD]

狂い咲きサンダーロード [DVD]

また、『悪魔のいけにえ』は3枚組だ5枚組だと高価なBOX商品でしか出てませんでしたが、このほど単品で発売されます。

悪魔のいけにえ 特別価格版 [DVD]

悪魔のいけにえ 特別価格版 [DVD]

Amazon価格: 1,574円

や、安い!


悪魔のいけにえ』は、4月にはブルーレイも出ます。

悪魔のいけにえ [Blu-ray]

悪魔のいけにえ [Blu-ray]

もともと16mmフィルムの粗い映像を、ブルーレイ化して意味あんのかなぁという気もしないでもないですが、まぁその辺の「でもやるんだよ」精神だけは評価したい、といいますか。