Revolution is my name

宮城県にはテレビ東京系の放送局がないので、テレ東のアニメは、平日の午後や土日の早朝などに、何週か遅れて放送されています。


ケロロ軍曹』は土曜日の朝六時、『BLEACH』は日曜の朝五時、『NARUTO疾風伝』は朝六時、『絶対可憐チルドレン』は水曜日の夕方四時、といった具合です。


んで。



今日は休日なので、昼飯にインドカレーを食べたり、行きつけの古本屋に行ったり、天然温泉のスーパー銭湯に行ったりしてたんですけど。


スーパー銭湯でサウナに入ると、熱室内のテレビで、なんかアイマスのライヴ場面みたいのを放送してたんですね。

なんだこれ、と思って目に力を込めて見ると(オレはスタン・ハンセン並みのド近眼なので、メガネを外すと『ゼロの使い魔』と『灼眼のシャナ』と『とらドラ!』の区別もできないのである)、きらりん☆レボリューション』だということがわかりました。

宮城県では、月曜の夕方四時に放送されています。

  • PANTERA:Revolution is my name


激鉄

激鉄


それにしても、素っ裸で汗だくのおっさん二十人ぐらいとガン首を並べて見る『きらりん☆レボリューションというのも格別の味があったものです。


これが『バラライカ』だったらシャレになりませんけどね。

D

バラライカ

バラライカ

これ、有名ないさじVer.より前に作られたものだそうです。

D