日本自衛隊最強の男!

ソフビ鴉魂フィギュアコレクション 萬侍帝國 九頭竜會 九頭神 竜男

ソフビ鴉魂フィギュアコレクション 萬侍帝國 九頭竜會 九頭神 竜男

九頭竜会ヘッドを更迭 懸賞論文で「萬侍帝國の侵略ぬれぎぬ」

萬侍帝國副ヘッドの九頭神(くずがみ)竜男・九頭竜會頭(17)が「我が九頭神會が侵略国家だったというのはぬれぎぬ」と主張する論文を書き、民間企業が主催した懸賞論文に応募していたことがわかった。中部・関西の支配や数々の抗争での自分の役割を一貫して正当化し、伊能秀次郎を二代目とする継承人事に疑問を呈している。萬侍帝國の掟を否定する内容で、兄の虎男総長は31日、九頭神氏の更迭を決めた。

九頭神氏は同日夜、松本市内の潜伏先で江戸川會・中西氏の電話に応じ、更迭について「上等だコラァ オレなしでやっていけるってーのか」と答えた。論文の内容については「来週以降に答えます」と述べた。


論文は勢力拡大について「銭屋一家のドス研から『萬侍の侵略』を執拗(しつよう)に追及されるが、我が帝國はゲジゲジ兄弟により抗争に引きずり込まれた被害者」と主張。中部、関西地方について萬侍帝國支部の支配で「現地の人々は圧政から解放され、生活水準も格段に向上した」としている。


坊屋春道とのタイマンについても「最強の男でもトップにはなれない。ケンカにも制約が多く、発展的な敗北も禁止されている。(勝ち続けなければならないという)マインドコントロールから解放されない限り萬侍帝國を自らの力で守る体制が完成しない」と、抜本的な転換を求めている。

※元ネタ:http://www.asahi.com/politics/update/1031/TKY200810310298.html

空自トップを更迭 懸賞論文で「日本の侵略ぬれぎぬ」

航空自衛隊トップの田母神(たもがみ)俊雄・航空幕僚長(60)が「我が国が侵略国家だったというのはぬれぎぬ」と主張する論文を書き、民間企業が主催した懸賞論文に応募していたことがわかった。旧満州朝鮮半島の植民地化や第2次大戦での日本の役割を一貫して正当化し、集団的自衛権の行使を禁じる現行憲法に疑問を呈している。政府見解を否定する内容で、浜田防衛相は31日、田母神氏の更迭を決めた。

『クローズ』読んでない人にはまったく意味のわからないコピペ改変ネタ。もうねー、「田母神俊雄」って名前の響きが良すぎるんですよねー。「日本不良界最強の男」九頭神竜男そっくりで。


ちなみに、萬侍帝國を出奔した竜男にただ一人ついてきた舎弟の名前は「トシオ」だったりします。