東京ゾンビ

今日は、塩釜市花くまゆうさく本秀康トークショーを見てきたッス。

東京ゾンビ [DVD]

東京ゾンビ [DVD]

ワイルドマウンテン 5 (IKKI COMICS)

ワイルドマウンテン 5 (IKKI COMICS)


トークショーに先がけて、花くま監督による自主映画『人間爆発』も上映されました。

ダメ人間グランプリ

ダメ人間グランプリ

単行本『ダメ人間グランプリ』に収録されている『TAKOあり』が原作。主演は和術慧舟會の村田卓実選手です。


花くま先生はブラジリアン柔術紫帯で、ZSTのアマチュア試合にも出てるのでその関係でキャスティングされたんでしょうね。妙に首が太いのが印象的でした。


エンディングは、かまボイラーというバンドの”ブルーバード”。いい曲でした。

ブルーバード

ブルーバード



帰りに、きのう仙台港の近くにオープンした大型商業施設、三井アウトレットパークに寄ってみたッス。


http://www.31op.com/sendai/


さぞかし混んでるだろうと思ったら、駐車場がむちゃくちゃ広いので、すんなり入れました。


お越しの際は、産業道路多賀城方面から南下するとスムーズに入場できるようです。


中には、いろんなブランドのショップや各種レストラン・フードコート、50mの大観覧車なんかもあり、カップル客も楽しめそうです。


ぼくの場合は、本屋も楽器屋もないのであんまり長居できそうにないですけどね。