48の殺人技

※今日は下ネタです。




















こないだ言及した記事「女は体売れば金になるんだからいいよなー」とかうそぶく男は - みやきち日記の関連エントリを見てましたら、こんなのがブクマを集めているのを見つけました。


正常位で挿入される女のポーズしてみた


このスレへの書き込みを見ても、100以上のブクマコメントを見ても、ほとんどの人が「女の気持ちがわかった」という論調になってるのが意外ですね。


だって、あの体勢はふつう「ガード・ポジション」というんじゃないの?

DVDでマスター はじめてのブラジリアン柔術

DVDでマスター はじめてのブラジリアン柔術

ぼくは中学生のころ柔道部だったんですが、柔道でもあのポジションはよく使います。なので、実際にポーズをとってみても、別にどうということもなかったですね。


そのかわり、騎乗位ってのがありますね。男性が仰向けになって、女性がその上に乗るカタチ。


あれは、柔術MMAでいう「マウント・ポジション」、柔道でいう「縦四方固め」になるので、経験者がその体勢になると、一瞬あせります。

バイタル柔道―寝技編

バイタル柔道―寝技編

なお、国際ルールでは25秒、講道館ルールでは30秒で「一本」となりますが、そんな時間でフィニッシュに持ち込むのは、かなり難しいと思われます。



ちなみに、「正常位」とか「騎乗位」とかいう区分は、戦後まもなくベストセラーになった、ヴァン・デ・ヴェルデの『完全なる結婚』において紹介されたものが元になっていて、ここでは、正常位、伸展位、屈曲位、乗馬位、前座位、前側位、腹臥位、膝臥位、後臥位の9種類に分けられています。

完全なる結婚 (河出文庫 712-A)

完全なる結婚 (河出文庫 712-A)

日本では、江戸時代に四十八手という分類が確立しましたが、これは相撲の決まり手に合わせて48種類にしたため、中にはかなり無理のあるものも少なくありません。
春画で読む江戸の色恋―愛のむつごと「四十八手」の世界

春画で読む江戸の色恋―愛のむつごと「四十八手」の世界


なお、相撲の四十八手というのは「多くの技がある」という程度の意味で、実際には、現在の相撲協会が制定している決まり手は82種類+5種類の非技(「腰砕け」とか「勇み足」とか)があります。

http://sumo.goo.ne.jp/kimarite/index.html


また、相撲ではまわしが取れると「不浄負け」と呼ばれる反則負けになりますので、性交体位を相撲に例えたら、その時点で負けと言えなくもない、というか。


実際の大相撲でまわしが取れて負けになった例は、1917年5月場所でにおける男嶌vs友ノ山、2000年5月場所における朝ノ霧vs千代白鵬の取り組みの二例のみがありました。

D

葛飾にバッタを見た

葛飾にバッタを見た

放送禁止歌 (知恵の森文庫)

放送禁止歌 (知恵の森文庫)


先日の、北京オリンピック女子柔道78kg超級決勝戦では、中国のトウブン選手の黒帯が何度もほどけて、その度に結びなおす姿が見られましたが、これは、故意に乱した場合は「指導」に当たる反則になります。ホームタウンデシジョンって怖いですね。


下ネタついでに追記

仙台のメロンブックスで、こんなキャンペーンをやっているそうです。


http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?id=08070025

( ゚д゚) ポカーン 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

もうやだこの街。