無花果少年と瓜売小僧

痛いプロ野球ニュース 「投手が過去にGV(ゲイビデオ)出演していた…どうすべき?」Yaアッーhoo!知恵袋

「入団して一年目の投手が過去にGV出演していました。どうしたらいいのでしょうか?」という質問がYaアッーhoo!知恵袋に投稿され、閲覧数が多くなっている。


質問者は、「友人が持っていたDVDがキッカケ」で投手がGVに出演していたことを知ったという。「手術もしていますので(手首の骨折です)このまま知らないフリをしようかとも思っていますが・・・。まず、TDN本人に確認しようかとも思いますが恐いです」といい、「まず彼の後輩(TNOK)から探った方がいいのでしょうか?」ともたずねている。


これに対するベストアッー!ンサーは、「多かれ少なかれ、過去にアッー!やまちの無い人なんて一人もいません。過去の経験から、今どう生きてるか、それが一番大切なことだと思います」「どうしても確認したいのなら、TDN様に直接聞いたほうが絶対良いです。後輩から探るなんて、TDN様を信頼してないみたいです」「けれど、今のTDN様が好きなら、過去のことは知ってても知らないふりをするのが、男らしく、素敵な監督様だと思います」というものだ。


他には、「男性経験が豊富な素人と変わらないでしょう」「ファンの子供が知ったらショックを受けるでしょう…。そっと胸にしまってアッー!げませんか?」「許せなかったら、理由は言わずにトレードに出してアッー!げてください」などがある。

※元ネタ:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156484.html


この元ネタと、こちらのエントリを見てつい改変を思い立ってしまいました。反省はしてません。

「女は体売れば金になるんだからいいよなー」とかうそぶく男は - みやきち日記

「女は体売れば金になるんだからいいよなー」とかうそぶく男は、ゲイ相手に男が体を売る職業、すなわちウリ専のほとんどがノンケ男性だって事実を知らないんでしょうか。

(TDNもノンケである)

しゃぶる/しゃぶらせるだけでもお金は稼げます。ていうか、ノンケのちんこだっていうだけでしゃぶりたがる人はいるわよー。

このエントリに対して、「女が男に身体を売る」の対比は「男が女に身体を売る」だからゲイの話とは違う、と批判してる人もいるみたいですが、それは男女のセクシュアリティの非対称性を考慮していないと思いますね。


例えばね。


男の人が、

  • A:自分のモノを男にしゃぶられる
  • B:男のモノをしゃぶる

のどちらかを選ばなければいけないとしたら、たいていの人は「A」を選ぶと思うんですよ。


でも、女性が

  • A:自分のアソコを女になめられる
  • B:女のアソコをなめる

のどちらかを選ぶとしたら、「B」を選ぶ人の方が多いと思うんですよね。


これは、相手を異性に置き換えても同じで、男は「しゃぶられる方がマシ」だと思うし、女性は「しゃぶる方がマシ」と考える人が多いと思われます。
(異論はあると思いますが、少なくとも、「しゃぶる方がマシ」と考える男よりは、「しゃぶる方がマシ」と考える女の方が多いことは確かでしょう)


その辺の、身体感覚の違いは大きいですから、単純に「女はいいよなー」なんて言えないんですよね。


ま、だからって男の方が得だとも思いませんし、ゲイならいいってわけでもないんですけどね。


自分以外の誰かが不当に得をしている、という妄想を打破することが、多様性というものを理解するための一歩なんじゃないか、なんてことを思ったりもするのでした。