Boom Boom wonderland

http://t.pia.co.jp/billy/index.html
ビリー・ブランクスが今月再来日ツアーをやるのに合わせ、ビリー隊長のラップをフィーチュアしたオフィシャルテーマソングがリリースされます。

Billy Blanks / ビリー・ブランクス
[rakuten:book:12116223:detail]

これ、アニメのPVが作られてるんですが、絵柄がなんか『サウスパーク』みたいなので、いつ悪質ギャグが炸裂するのか不安でなりません。


ヒットするのかなぁ。なんか、ネットではもう消費されつくした感のあるブートキャンプではありますが、うちの近くにできた大型スーパー(ものすごく下流社会っぽい)なんかでも売るようになってるし、主婦層あたりにはまだアピールするものがあるんでしょうか。


ぼくなんかとしては、6月から7月ごろにうんざりするほどブートキャンプネタのエロ漫画とか見せられてるんで、もうおなかいっぱいって感じなんですけどね。


もうエロ・エクササイズネタは禁止!飽きたから!


とくに”ワンモアセックス!”は絶対禁じ手!