虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!

今度の土曜日(7月14日)、仙台にもコミックとらのあながオープンするそうです。

http://www.toranoana.jp/shop/070714sendai/070714sendai.html

なんかテレカ進呈やらレアグッズ放出やら同人ソフト配布やら、いろんな企画があるらしい。

ぜんぜん知らん作家ばっかりだけど。

武梨えりとかひなた睦月とか、そのスジでは有名なの?


門井亜矢と艶々ぐらいか、オレが知ってるのは。

天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)

となりのとなりのお姉さん 2 (アクションコミックス)

となりのとなりのお姉さん 2 (アクションコミックス)


あと、仙台には同じ「とらのあな」という名前の居酒屋があるのですが、間違ってこっちにエロゲーの予約電話が来たりしたら、エライ迷惑だろうなぁと思ったりなんかします。

http://r.gnavi.co.jp/t035501/



とらのあな」では、よくアワーズなんかにオマケのメッセージペーパー付けて売ってたりするので、これまではさみしい思いをしてたのですが、これで田舎者の悲哀を味わわないですみますね。

仙台オタクマップ


よろしければご参考に。



ところで、「とらのあな」には行ったことがないのでわからないのですが、萌えに関する商品は豊富に置いているようですが、タイガーマスクに関するグッズなんかは置いてないんでしょうか。