Rock the planet

CMで見たんですが、ステファニーとかいう女の子が歌手デビューしたらしいです。

君がいる限り

君がいる限り

「ステファニー」っていうとアレですか、うる星やつら』の主題歌歌ってた人ですか?

「うる星やつら」 ラムのベスト・セレクション2

「うる星やつら」 ラムのベスト・セレクション2


(↑この動画の最後に収録されています)

この人が歌ってた曲だけハードロック調で、ちょっと浮いてるなーと思ってたら、その後Show-ya寺田恵子の後任として加入したのでした。

Touch The Sun

Touch The Sun

そういえば、二代目ヴォーカルに外人→それも脱退してグダグダに→オリジナルメンバーで再結成というパターンはLoudnessと同じですね。日本のメタルバンドの典型例、ってことでしょうか。

Soldier of Fortune

Soldier of Fortune


↑なんだこの扱い。