銃は心の友

さてこんなエントリが。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50909399.html
http://guideline.livedoor.biz/archives/50909401.html

こういう時って、女性側からは決まって恋愛もの・ドラマものが出てくるんですが、男性側からはたいていガンファイトが挙げられるんですよね。


ディレクターズカット ワイルドバンチ スペシャル・エディション [DVD]

ディレクターズカット ワイルドバンチ スペシャル・エディション [DVD]



ヒート<DTS EDITION> [DVD]

ヒート [DVD]


COWBOY BEBOP the Compilation 1 [DVD]

COWBOY BEBOP the Compilation 1 [DVD]

こういうのって、「女にはわからない」というより「バカでもわかる」という方が正確だと思います。



上のエントリ、女性側の書き込みを見ると「男はバカだから女の映画は理解できない」という上から目線が目立ち、男性側のを見ると「オレたちバカだからこんなのしかわかんないもんねー」という開き直りが目に付くんですよね。



結論:男はバカ
でおk?


あと、「女にはわからない」の146の書き込み。

146 :名無シネマさん :2007/03/04(日) 14:07:08 id:Wepjngsa

極道シリーズ
全くどこが面白いか理解できない

この『極道シリーズ』ってのは、若山富三郎のアレでしょうか。

銀幕ロック(演歌)

銀幕ロック(演歌)

♪ごーくどーにゃーごくどーのー♪
釜ヶ崎極道 [VHS]

釜ヶ崎極道 [VHS]