マーシャル家の一族

連休の間はテレビばっかり見てゴロゴロしてたんですが、なんでワイドショーであんなにアンナ・ニコル・スミスのことばっかりやってるんですか。


なんでこんなに話題になってんのよ。プレイメイトなんて日本じゃ誰も知らないよ。

裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱 [DVD]

裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱 [DVD]

出てた映画もコレぐらいしかないし、しかもオカマ役だし。


とはいっても、このニュースは人間というものの浅ましさをどこまでも赤裸々に見せ付けてくれるので面白いことは面白いんですけどね。


簡単なまとめ

  • 1984年:アンナ・ニコル、17歳で結婚し長男ダニエルを出産するが翌年離婚
  • 1992年:ヒュー・ヘフナーに見出されプレイメイト
  • 1994年、90歳の石油王ハワード・マーシャルと結婚するがおじいちゃん翌年永眠
  • おじいちゃんの息子ピアース・マーシャルと、巨額の遺産(1800億円)を巡って裁判闘争
  • 2006年6月:ピアース・マーシャル氏死去
  • 2006年9月:アンナ・ニコル、長女ハンナを出産
  • しかしその三日後:母と妹を見舞いに来ていた長男ダニエル、病室で急死
  • ハンナの父親として弁護士のハワード・スターン氏が名乗り出る

Private Parts: The Album (1997 Film)

Private Parts: The Album (1997 Film)

↑ちなみにこの人ではない

  • 芸能ジャーナリストのラリー・バークヘッド氏も父親と名乗り出る
  • 2007年2月、アンナ・ニコル急死
  • ハンナの父親として、ザ・ザ・ガボールの夫も名乗り出る←今ここ

ここでザ・ザ・ガボールの夫なんてのが出てくるあたり、いかにもアメリカンバカニュース的なオールスターキャストって感じで念が入ってますね。


それにしてもまぁ。


もう、ほとんど「犬神家の一族」みたいな話ですよね。


ということは犯人は…(ネタバレのため以下略