どいてろ、エンジンだ

最近「彼岸島」がちょっと気になるワッシュです。

もしも「涼宮ハルヒの憂鬱」が「彼岸島」だったら

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

ハルヒ「畜生!ただの人間には興味ねェ!」
キョン「どうすればいい!」
みくる「嫌ァァァァ」
古泉「どいてろ、宇宙人、未来人、超能力者だ」
「やった!」
「凄ェ!」

もしも「ローゼンメイデン」が「彼岸島」だったら

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

真紅「畜生!力が出せねェ!」
水銀燈「どうすればいい!」
のり「嫌ァァァァ」
ジュン「どいてろ、契約のくちづけだ」
「やった!」
「凄ェ!」

もしも「喰いしん坊!」が「彼岸島」だったら

喰いしん坊! 4 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 4 (ニチブンコミックス)

満太郎「畜生!ラーメンが熱くて喰えねェ!」
丹下の御前「どうすればいい!」
犬丸「嫌ァァァァ」
ハンター錠二「どいてろ、両手喰いだ」

「やった!」
「凄ェ!」

もしも「あしたのジョー」が「彼岸島」だったら

力石「畜生!もう減量はやってられねェ!」
矢吹「どうすればいい!」
丹下段平「嫌ァァァァ」
葉子「どいてろ、白湯だ」
「やった!」
「凄ェ!」

もしも「HELLSING」が「彼岸島」だったら

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)

アーカード「畜生!アンデルセンを倒しきれねェ!」
インテグラ「どうすればいい!」
セラス「嫌ァァァァ」
ウォルター「どいてろ、対化物用拳銃『ジャッカル』だ」
「やった!」
「凄ェ!」

もしも「シグルイ」が「彼岸島」だったら

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

山崎九郎衛門「畜生!なまくらと申したか!」
浪人A「虎眼流の門人にござるか!」
浪人B「嫌ァァァァ」
浪人A「どいてろ、拙者はさような事は…」
「やった!」
「パキィ!」


もう頭の中がこんなネタでいっぱいです。