ネタにマジレス(・A・)イクナイ!

PCを立ち上げてみましたら、なんかカウンターがえらい数に。

900ヒットなんてのは、人気サイトさんなら屁みたいな数字でしょうが、普段200〜300ぐらいをうろうろしている弱小ブログからしたら「メーターが振り切れた」ぐらいの数字なわけですよ。


何事か、と思ったら8月3日の記事が、newsingとかいうニュースサイトに取り上げられていたようで、そこから400ものアクセスがありました。
http://newsing.jp/entry?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fwashburn1975%2F20060803
つけられてるコメントを見ると、なんかマジに受け取ってる人が多いのでビックリ。


ちゃんとオチもつけてあるのにねぇ。みんな、記事はちゃんと最後まで読んでね。

オレが亀田なんて応援するわけねえだろ。

あんなインチキなチャンピオンなんか、どんだけ罵倒されようがバカにされようがまだまだ足りねえっての。

命かけて必死に戦った選手を批判するな!というのは同意です。

なんて人もいますが、あんなの命かけて必死に戦ったうちに入るかよ。


ブライアン・ビロリアは亀田くんとの対戦を熱望しているらしいですが、目の前の相手に集中しないでそんなこと考えてると足元すくわれますよ。



newsingというのは初めて知りましたが、なんかはてなブックマークとどこが違うのかよくわかりませんでした。