キツネ眼の男

南京大虐殺は中国の捏造であり、大多数の日本人は中共に騙されているのであります。


…と、信じ込んでいる人はまだまだいらっしゃるようですね。

http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060514/p1
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060525/p1
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060526/p1
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060528/p1
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060531/p1

こちらのエントリでは、ブログなどで「捏造」発言をしている人たちに対し、青狐氏がツッコミを入れておられます。

労力のかかることであり、この情熱には頭が下がる思いです。

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

以前に「非モテ虎眼流」というのを書いたことがありますが、さしずめ「南京狐眼流」ということでしょうか。


捏造と申したか。


せ拙者さような事は…


まぁそれにしても。


歴史学会などで、南京で大規模な民間人殺害があったことを否定する学説が優勢になったことはないはずなんですが、なぜか否定派の脳内ではすでに確立した学説になってしまっているんですねぇ。


そんで、「根拠は?」と訊かれたら「それは悪魔の証明だ」と返せばいいんだからラクなもんです。

そういえば、もうすぐ悪魔の子、反キリストが復活しますね。
http://www.foxjapan.com/movies/omen/
今回も楽しみなのは首チョンパです。