狂気のスラッシュ感染

仙台でも、今日から「ブラックラグーン」のアニメが放送されるのです。
http://www.blacklagoon.jp/

BLACK LAGOON レヴィ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

BLACK LAGOON レヴィ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

東北でも、やっと動くレヴィに会えます。
BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ロベルタはともかく、双子には会えるかどうか心配です。
ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (3) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (3) (サンデーGXコミックス)

孤児院からマフィアに売られ、ド変態どもの慰み者にされた挙句に、面白半分に殺しの技を教えこまれ、スナッフ・ビデオの主演スターとなった殺人マシンの少年少女。

自我が溶け合っていて互いに人格を共有しあっており、ときどきヅラを交換して入れ替わるので、どっちがどっちかわからないという設定には戦慄させられました。

自分を助けようとした主人公のロックに、「わたし、お兄さんみたいに優しいひとに会ったのははじめてよ。だから、ね、お礼
と言って、パンツを脱いでスカートをまくり上げてみせるようなキャラクターはテレビでは無理なんじゃないでしょうか。


HELLSING」をGONZOがテレビアニメ化したとき、ナチスを出さなかったせいでまったく別物になってしまい、原作ファンから酷評されたのの二の舞にならないことを祈るばかりです。
がんばれマッドハウス

Madhouse:the Very Best Of

Madhouse:the Very Best Of

そうこう言ってたら

http://www.geocities.jp/hirano73714/info.html
8月に単行本8巻&OVA2巻が同時発売。そして「以下略」も同時刊行予定。

今年のアツはナツイです。