デヴォン青木VS竹内力

DOADead or Alive」がハリウッドで映画化されるそうです。

いやいやこっちじゃなくて。
DEAD OR ALIVE ULTIMATE

DEAD OR ALIVE ULTIMATE

こっちの方です。
予告編はこちら。
http://video.craveonline.com/video/comingsoon/?showVideo=1665&statsid=26&pid=1
このゲームはちょっとやったことがありますが、有名な乳揺れのイメージと裏腹に、当て身投げを多用する緊張感のあるゲームだなーという印象がありました。

ゲームのジャケットにも起用されているヒロインのかすみを演じるのは、「シン・シティ」でおなじみのデヴォン青木

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

↑デヴォンがこれ?
明らかに乳が足りてない気がするんですけど。
…まぁその不足分はジェイミー・プレスリーに補ってもらうとして。


ゲーム雑誌とかのプレスリリースには「ケイン・コスギ主演」とあったんですが、予告編にはケインのケの字も出てこないのはどういうことなんでしょうか。

監督は「クローサー」の人。

closer / クローサー [DVD]

closer / クローサー [DVD]

だからこっちじゃなくて。
こっちの監督であるコーリー・ユン
手堅く仕上げてきそうではありますが、予告編を見る限りでは格闘ゲームというより「チャーリーズ・エンジェル」になってる気がします。いっそ、ビーチバレーの映画にした方がよかったんじゃないですかね。
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション