Back for the attack

昨日のことですが。
当て逃げされました。

うちの前に車を止めて、同乗者(弟)を降ろしてたら、ノーヘルで二人乗りの原付に追突されたんですよ。

乗ってたのは、15〜16の茶髪のバカっぽいカップル。

女のほうを歩いて帰らせ、男の方に話を聞くことに。

「免許証見せて」というと「今持ってません」と。
名前と電話番号を聞いて、「とりあえず警察に電話するから」というと「警察沙汰にしないでもらえませんか」などとほざきやがります。

「あのねぇ!無免許で!ノーヘルで二人乗りして!人の車に突っ込んで!そんで警察呼ぶなって?そりゃ無理だろうよ!」


110番に電話するわたし。

そしたら、バイク捨てて、走って逃げやがりました。


ほどなく警察が来ましたが、逃げたバカガキは見つかりませんでした。
おまけに、聞いた電話番号にかけても誰も出ず、名前もおそらくはウソ。


バイクも車体番号が削り落とされており、盗品らしい。



あぁ、ムカつく。
逃げられないように、メスガキの方を車に乗せて監禁しておくんだった。

顔の写メ撮って、2ちゃんにうpしてやればよかった。


おい、逃げたガキ。

くれぐれも、お天道様の下を堂々と歩いたりするんじゃねーぞ。

もし見かけたら、全身の関節をバラバラにしてやるからな!

もしくは、ヒンズー・スクワット5万回だ!
スクワット超健康法 (健康ライブラリー)

スクワット超健康法 (健康ライブラリー)

おかげ様で怪我はありませんでした。

ただし、残念ながら相手の方も無傷でした。
あのバカの脳味噌見たかったのになぁ。