七夕祭り?何それ?

最近のオタク向け月刊漫画雑誌は付録付きのものが多く、輪ゴムなどで留められていて立ち読み不能になっていることが少なくありません。


一騎当千」のためだけに「コミックGUM」を買う気にはなれないもんなぁ。
あまえないでよっ!!」の下敷きなんて要らないっつーの。

あまえないでよっ!! (4) (Gum comics)

あまえないでよっ!! (4) (Gum comics)

それにしても、この雑誌はおっぱいばっかりですな。

ちなみにこの作品はアニメにもなってますが、やっぱり田舎では観られません。
アニメ「あまえないでよっ!!喝!!」公式サイト


さてさて。


今、仙台では七夕祭りの最中で、街には浴衣姿の女性が闊歩しています。
それとは特に関係なく、今日のわたしはお買い物の日。
買うものはといえば、もちろん本です。

Hotwax〈vol.1〉日本の映画とロックと歌謡曲

Hotwax〈vol.1〉日本の映画とロックと歌謡曲

Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.2

Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.2

今日買ってきたのはこの2冊。渡哲也かっこいいです。藤竜也しぶいです。原田芳雄しびれます。梶芽衣子こわいです


えーと、以前勤めていた会社の上司が、梶芽衣子と中学の同級生だったんですね。
当時から、ちょっと周りとは違った雰囲気の人だったそうです。


その上司、「野良猫ロック」は観た、と言ってましたが「さそり」の話はしませんでした

女囚701号 さそり [DVD]

女囚701号 さそり [DVD]

やっぱり知ってる人が刑務所に入る話しはキツイかなぁ。