癒しの波動

昨日に引き続き、わたしの師匠である(と勝手に思っている)町山智浩さんの日記が大変なことになってますが、政治的なこととか書くといろいろ軋轢が生じるので、今日は敢えておっぱいの話にします。

原田桜怜 JUMBO (ジャンボ) [DVD]

原田桜怜 JUMBO (ジャンボ) [DVD]

わたしのお気に入りアイドルである原田桜怜さんの最新DVDです。
この人に関しては「ちょっと太りすぎ」という批判も聞かれますがそこがいいわけですよ、わたし的には。顔がちょっと元全日本女子プロレス渡辺智子選手に似てるような気もしますが、わかる人はあんまりいないでしょうしね。


最近のアイドルのご多分に漏れず、この方も日記を付けておられます。
http://girls-record.jp/diary/harada
しばらく見ないでいたら、いつの間にか「関西弁ギャル文字」というとても読みづらいフォーマットに変わっていました。
しかも、語尾が「ごめんなパイ」です。いくらおっぱいが売り物だといってもそれはあんまりではないでしょうか。


この人主演で「バッファロー'66」日本版を作ってもらいたいですね。

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

ボウリング場でクリスティーナ・リッチがタップダンスを踊るシーン。
リッチがステップを踏むたびに、ぽよんぽよんといろんなトコロが弾みます。意味不明なシーンですがとても癒されますね


・・・いろんな軋轢に疲れておっぱいに救いを求めたわけですが、別なヒンシュクを買っているような気もしてきました。