Destination Anywhere

はてなユーザーの方はみなさんご存知でしょうが、日記を編集したりコメント付けようとしたりすると、リンク元が表示される機能がありますね。

コレを見て、自分のブログに来た人がどこから検索して来たかを調べるのが密かに面白かったりしています。

今までで一番アクセスを稼いだキーワードは「オダギリジョー」でした。人気あるんですねぇ。

R/C 仮面ライダー クウガ ビートチェイサー2000

R/C 仮面ライダー クウガ ビートチェイサー2000

面白いのが、「なんでこんなキーワードで・・・?」と思うような少数意見。
ウチの場合だと、毎日一件くらいは「ブルート・バーナード」「大木金太郎」「耳そぎ」でたどり着く人がいるようです。古いプロレスファンにはよく知られた事故なんですけどね。


あと、数日にわたって来ていたのが「兄妹相姦」で検索してきた人。

こんな話題書いたかな?と思って探してみたら、「恐怖奇形人間」について書いたときの文章に引っかかっているみたいです。ひゅー、ぼっかーん、おかあさーん、のあの二人ですね。
同じ検索結果で出てきているサイトを見てみると、妄想とも事実ともつかない体験談を投稿する不気味なところだったりして、「こんなんと一緒に出てくるのか・・・」とちょっと凹んだ次第です。

「兄妹相姦」で検索して来られた方、申し訳ありませんがウチはそういうエログではありませんので悪しからず。
といってシャットアウトしてしまうというのもなんだかつれないので、こちらをご紹介しましょう。

初恋 (ジェッツコミックス)

初恋 (ジェッツコミックス)

先週のわたしはこの本のおかげでちょっとオカシクなってましたが、この単行本に収録されている中篇「エンゲージ」には、「小学生の双子の兄妹相姦」というものすごく危険なネタが含まれています。あぁ痛い痛い。痛々しい。

この本なら、ハードな嗜好の方(特に具体的な表現は避ける)にも喜んでいただけるものと思います。