スーサイド・ララバイ仙台

せんだい文学塾の日程と完全にバッティングしているんですけど、別イベントの告知もここで。

スーサイド・ララバイ きめてやるナイト 仙台編」

  • 4月23日 一日限定上映

2013 年、心霊スポット突入ドキュメンタリー『怪談新耳袋 殴り込み!』シリーズは終了した。しかし......「俺たちにはまだ行かなければならない心霊スポットがある!そこに行けばもっとすごい映像が撮れる!」。 『殴り込み!』のメンバーだったギンティ小林と市川力夫は、再び全国の心霊スポットへ突入することを決意した。かくして新たなるプロジェクト 『スーサイド・ララバイ』が始動。果たしてふたりは前代未聞のショック映像を撮ることができるのか……?

いまも撮影中の本作が今回あまりにもヤバすぎるため、完成版には収録不可能な映像を出演者たちの解説つきで上映する緊急特別イベントを仙台で開催!

その映像で彼らが潜入したのは、戦後日本を震撼させた「おせんころがし殺人事件」現場。そこは絶対に足を踏み入れてはいけない心霊スポットと化していた……。


  • 〈会場〉 桜井薬局セントラルホール 
  • 〈開場〉 19:00  〈開演〉 19:15 
  • 〈当日〉 2,500円 
  • 〈前売〉 2,000円  


※詳細はこちら
スーサイド・ララバイ きめてやるナイト 仙台編 紹介ページ | 仙台市・宮城県のイベント情報の投稿サイト「きてけさin仙台」


さらにお得な特典もあり!



仙台のホラー映画ファン・心霊映像ファンはマストチェック!