こけし is Happy

最近の華原朋美はどうもヘンな売れ方をしているな、と思うんですけど。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000042-dal-ent

華原朋美、「本間さんて今?」 番組でゲストに突然質問

 華原朋美(41)が9日、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)に出演し、華原への思いを公開告白しながら他の女性との交際が報じられたプロレスラー・本間朋晃(38)の近況を、自らゲストに尋ねるひと幕があった。


 番組企画「お笑い数うちゃPON!」にゲストとして登場したセイシュン・ダーツがネタを披露したあと、感想を振られた華原は手元のプロフィルに見入りながら突然切り出した。

 「なんかプロレスに詳しいっていうんですけど、本間さんて今、何しています?」

 思いがけない剛速球が飛んできて、セイシュン・ダーツの青木泰寛は「ほ、本間さん?!それはまぁ、ははは」とたじろぎながらやっと「我々の管轄外の話でして」とスルーした。

 この天然ボケ的な華原の横道発言に対して、MCのビビる大木が「ネタの感想はありますか?」と、企画の話に振り戻した。

 本間は7月15日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ芸能人の人生が変わるSP」で、かねてファンだった華原に突然思いを告白し、華原も一応はこれに応じた。しかし10月には本間が他の女性と交際していることが報道され、華原はツイッターで「私は男運がない」と嘆いていた。

おいおい朋ちゃんよう、自分が興味ないからって勝手に過去の人みたいにすんなよ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000101-spnavi-fight

石井が本間との激闘を制しNEVER王座初防衛=新日本

 7日の新日本プロレス「POWER STRUGGLE」大阪・大阪府立体育会館大会では、超満員となる5128人を動員。NEVER無差別級選手権試合では、王者・石井智宏本間朋晃を退け初防衛に成功した。石井は今年の8.12後楽園大会で本間に敗北。本間の「G1クライマックス」17連敗という不名誉な記録を止める、歴史的な屈辱を味わった。
 本間は観客の大声援を背に、場外でダウンする石井めがけてコーナートップからの大こけしを見舞う捨て身の攻撃を炸裂。さらには破壊力のあるこけしロケットを惜しみなく連射してくるが、石井も意地の頭突きで対抗。ゴツゴツとした打撃戦から、石井がラリアット、垂直落下式ブレーンバスターで激闘を制した。

たった2日前に大阪で、超満員のお客を前にタイトルマッチを闘って、メインの中邑真輔vsカール・アンダーソンにも負けないぐらいの歓声を集める激闘を演じてのけたんだぜ。朋ちゃんはもう過去の栄光にすがるだけの芸能生活かもしれないけど、マホンはいま絶頂期を迎えようとしてるんだから。セイシュン・ダーツの人もそれぐらいチェックしておけって!