誘惑の調べ 〜年下S男子と愛のレッスン〜

本日は宣伝です。


フルール [fleur] WEBマガジン|ルージュライン[誘惑の調べ]

天才ピアニストにびしょびしょになるまで責められる、甘く激しい束縛ラブ!

誘惑の調べ
〜年下S男子と愛のレッスン〜


「びしょびしょだね、早く脱がせてあげればよかった」わたし・奈緒が恩師から先生役を引き継いだ相手は天才ピアニスト。Sな彼に強引に迫られ縛られて、気が遠くなるまで愛されるのは禁断の快楽。響き渡る淫らな水音。本当はこんなこと、いけないはずなのに──惹かれる気持ちをとめられない。気持ちも体もかき乱される、美しい音楽のように甘く激しい濡れ系ピュアラブ!

女性向け官能ロマンスサイト「フルール」にて、ぼくがいつも「せんだい文学塾」でお世話になっているスタッフのひとり、乃村寧音さんの新作がアップされています。
実際に音楽の先生でもある乃村さんが、天才ピアニストと新米講師の愛を描くという作品。緊縛のリアリティがちょっと甘いかな、という感はありますがたぶんそういうツッコミを入れるようなタイプの小説じゃないと思います。

緊縛の文化史 The Beauty of Kinbaku

緊縛の文化史 The Beauty of Kinbaku

(こういうツッコミを入れるような読者を想定した小説ではない、ということである)


「束縛ラブ」とか「濡れ系ピュアラブ」という語句もワスにとっては新鮮です。みなさんどうぞよろしくお願いします。