しばらくお休みします

パソコンが壊れたので、しばらくお休みします。


しかしあれですね、スマートフォンからの更新は、はまぞうも使えなければ画像も貼れないので、非常に不便ですね。この辺、改善してくれないかなぁ。

と思ったら、ちゃんとiPhone用のアプリがあったので、さっそくインストールしてみました。これなら画像も貼れるようなので、やってみます。

おぉ、できたできた! ちなみにこの画像は、ブクマの人気エントリから見つけたエロゲのどうでもいい画像貼ってけ : 家宝は2次元
という記事で拾ったものです。エロゲにお兄ちゃんはつきものですが、「お兄ちゃん……スケベしようや……」というセンスがもうね。完全に笑福亭鶴光師匠のセンスだよコレ。