スリーピング・マーダー

とにかく眠い。昔から「春眠暁を覚えず」なんてことを申しますが、冬になりかけている晩秋というのも、毎日すばらしく眠いものです。


こういう、眠気に襲われたときの対処法はいくつかあります。

  • 片目をつぶって半分だけ眠る
  • 眠眠打破を飲みまくって「マズいな〜、こんなに飲んでるのばれたら心配されちゃってマズいな〜」とドヤ顔で話す

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

  • 朦朧とする意識の中でオートマチックエクリチュールに挑戦するものも、『うしろの百太郎』に出てきたみたいな電波系怪文書が出来上がっでしまい落胆する

…どれもしっくりこない。というわけで、究極の眠気対処法にこれから取り組みたいと思います。



寝るっ。