まだまだ受付中

受付中の「映画ゼロ年代ベストテン」は、しめきりまであと今日を入れて10日となりました。


映画ゼロ年代ベストテン - 男の魂に火をつけろ!


10本も思い浮かばない、という方は思いつくだけの本数でもかまいません。1本だけでもけっこうですので、ぜひご参加ください。


んで、破壊屋さんの「ゼロ年代のベスト映画」のほうも、受付がはじまっています。


http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/zerb/input.cgi


こちらは、投稿フォームをきちんと作った本格的なアンケートですね。うちの方は、トラックバック先を肉眼で読み、手動でエクセルに入力し、手作業で集計するという、デジタルなのかアナログなのかよくわからないやり方でやっていますので、こういうのを見せられると、自分のスキルの無さを痛感いたします。

一週間でマスターするCGI for Windows (1 week master series)

一週間でマスターするCGI for Windows (1 week master series)



今回、うちのベストテンに投票してくださった皆さま。ぜひ、破壊屋さんのベストにも投票をお願いします!