「仙台学」第8号

本日は宣伝をひとつ。


いつもお世話になっている仙台の編集プロダクション、荒蝦夷さんから発行されている地方雑誌「仙台学」の最新第8号が刊行されました。

http://homepage2.nifty.com/araemishi/contents_sendaigaku8.html


熊谷達也先生や伊坂幸太郎先生といった仙台在住の作家によるエッセイや、地元マスコミ人によるルポに混じって、なぜかオレの書いた原稿も載ってます。


「鷲羽大介」の筆名で、見開き2頁のちっちゃなコラムを一本、書かせていただきました。


ほかにも、熊谷達也先生と篠田節子先生の対談とか、小泉武夫教授と河北新報社の社長の対談など、読みどころたくさんです。一冊1,600円とちょっと高い本ですが、よろしかったら買って読んでね。


http://homepage2.nifty.com/araemishi/shop.html