涼宮ハルヒちゃんの消失

YouTubeで配信される新作アニメ『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第一回が公開されました。


第一話からいきなり「出来上がりませんでした」って斬新すぎるだろ。江口寿史だって小林まことだって、新連載一回目で落とすなんてありえないよ!


しかもnice boat.かよ! それはもう二年前のネタだよ!

School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]

School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]

とはいっても、公式サイトには、

出来たら配信! 気が向いたら更新!

配信は週に1回予定!※但し、団長の気まぐれにより、配信日時、更新日時はコロコロ変わる可能性があります。ご容赦ください。

と、最初からうたってありますので、ズッコケ感を狙った演出なんでしょうけど、この悪ノリは嫌いじゃないなぁ。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)


(などといいつつ、いまだに本編アニメを観たことも原作を読んだこともない)