Smells like teen spirit

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪 オフィシャルフォトブック

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪 オフィシャルフォトブック


女優の加藤夏希が、面白い発言をしたというので話題になっています。


※下ネタ注意



まにあっくすZニュース 加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」

女優の加藤夏希(23)が「仮性包茎はなぜダメなのか?」というラジオ番組内でのテーマ議論で「むき出しは引く」とトンデモ発言を繰り出した。


4日に放送された、ラジオの番組で「なんで仮性包茎ダメなのか?」という討論がなされた。


メインパーソナリティーである藤井氏とゲストであるルー大柴らが「仮性包茎は悪くない」と語っていると、加藤夏希が唐突に「すごいちっちゃいことで悩んでたんだな」「どっちでもいいじゃん!」と突っ込んだ。


さらに「(行為直前に)むき出しの方がひく」と発言したことで、男たちは言葉が止まり、しばし空気が…。

ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

(むき出しの例)


加藤夏希といえば、アニメや特撮などに造詣が深く、昨今はやりのオタクアイドルの中でもかなり早い時期からそのキャラを打ち出していた人ではありますが、最近は後発の中川翔子にすっかり押されているので、ここらで新境地を開こうとしてるんでしょうか。その方向性が下ネタというのはどうかと思うんですけどね。


で、その結果としてブックマークもたくさん付いてます。すごい釣れぶり(笑)


はてなブックマーク - まにあっくすZニュース 加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」


でもこれ、よろこんでちゃダメですよ仮性のみなさん。


http://podcast.tbsradio.jp/r25/files/r25_20081006.mp3


ポッドキャスティングで実際の音声を聞いてみると、加藤夏希
「そういうことをしていたら、ちょっと引きますね」
と言ってるんですよ。


これ、「仮性の方がいい」って意味じゃないよ。


「手術してあったら引く」ってことだよきっと。

朝青龍から笑顔が消えた本当の理由

朝青龍から笑顔が消えた本当の理由

本田医師涙目www