秋葉原デッドクルージング

田舎に住んでいて困るのは、近くに本屋がロクにないことである。


東京デッドクルージング このミス大賞シリーズ (『このミス』大賞シリーズ)

東京デッドクルージング このミス大賞シリーズ (『このミス』大賞シリーズ)

会社帰りに、深町秋生先生の新作『東京デッドクルージング』を買おうと思って近くのTSUTAYAに行ったのだが、置いてないという。


ムカついたので、ジャンプSQの上に「コミックメガストア」を重ねてきてやった。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 09月号 [雑誌]

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 09月号 [雑誌]

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 09月号 [雑誌]


『東京デッドクルージング』は置いてないくせに、なぜかこんな本はあるのがワケわかんないところである。
[rakuten:book:13009505:detail]
秋葉原のショップガイドなんて、こんな辺境の地で何の役に立つんだよ。しかも、ガイドしてくれるのはなぜか言葉様ドルジ

お前らの顔はもう見飽きたよ。