劇画キングに土下座しろ!

「まったく最近の若いヤツは」という俗流若者論を語り始めたら、もう人間としての成長は望めないというのがぼくの持論なンですが。


それにしても、この反応を見るとボヤかざるを得ないというか。


2ちゃんねるレスブック:凄い漫画見つけたんだが………
凄い漫画見つけたんだが……… - おはようwwwお前らwwwwwwww


なンで『実験人形ダミー・オスカー』知らねぇンだよ!
[rakuten:rdownload:10030780:detail]

何を今さら話題にしてるンだ。『くそみそテクニック』に継ぐ、なンて言ってる香具師もいますが、言っちゃ悪いがヤマジュンなンて小池一夫先生に比べればまるでカスや。なンちゅう漫画を読ませてくれはるンや(昨日のネタをまだ引きずっている)。


主人公が等身大フィギュア原型師、という点では昨今の萌え業界よりはるかに先を行ってますね。


ローゼンメイデン』だって、人形が出てくるという点ではこれの影響下みたいなもンですよ。翠星石だって、小池一夫原作だったら「なンでエレクチオンしないンですぅ!」とか言うンですよきっと。

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石 ドールアイver.

かすたまP ローゼンメイデン 翠星石 ドールアイver.

このネタは二度目である


とりあえずみンな、もっと小池一夫せンせいをリスペクトするべきだと思いますね!


萌えがいいンだったら『魔物語』読めばいいし、ポリティカルなのがよければ『ザ・テロル』、ジョン・ウー監督の『レッドクリフ』に不安を感じる三国志マニアには『青春の尻尾』をオススメします!
[rakuten:rdownload:10031055:detail]

[rakuten:rdownload:10045054:detail]


…いや、言いすぎた。正直すまン。まずは『子連れ狼』ですねやっぱり。
[rakuten:rdownload:10030050:detail]