復讐の蕎麦入りうどん

ここ数日、誘拐だの性暴力だのドーベルマン刑事だのと殺伐としたネタばかり扱っていて、精神がささくれてきたので、ほっこりした気持ちになるべくこの本を買いました。

パンの耳の丸かじり (文春文庫)

パンの耳の丸かじり (文春文庫)

やっぱりこのシリーズはいいなぁ。


あと、買い忘れてたこの漫画も。

俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)

こっちはこっちで、殺伐とした味わいがまた良いんですけどね。


それと、楽器屋を覗いてみたらこんなアンプが出てるのを見かけたんです。
[rakuten:aikyoku:931794:detail]
ケリー・キング・シグネイチャーモデルのマーシャル。

  • Marty Friendman and Kerry King on Japanese TV Show


オレがスキンヘッドにしてるのは、この人の影響だったりもするんですよね。ホントはヒゲも伸ばしたいんだよなぁ。

Christ Illusion (W/Dvd) (Dig) (Spkg)

Christ Illusion (W/Dvd) (Dig) (Spkg)

アンプは間に合ってるから買わないけど。