拳人たちのクリスマス

12月ともなると、世間はクリスマス一色に塗りつぶされている感があります。

  • SLADE: Merry christmas evereybody


(そういえばケヴィン・ダブロウ亡くなったそうですね)


今年は、12月22日から24日まで三連休ということもあり、盛り上がっている人たちもいらっしゃることでしょう。


ぼくも、今年のクリスマスには美女とジャグジーにでもつかりながらドンペリでも飲もうかと考えていたのですが、その予定はなくなりました。


12月24日には、WOWOWエキサイトマッチ総集編が放送されるんです。

http://www.wowow.co.jp/sports/excite/top_dec.html


今年放送された試合を振り返り、「発表! 2007年ベストマッチ トップ10!」「壮絶KO集! 2007年のノックアウトすべて見せます!」というから必見です。


イヴといえば「聖なる夜」なわけですが、リング以上に神聖な場所なんてこの世のどこにもありません。ませんったらません。ないんだってば。だからないっつってんだろ。なんだ文句あんのかこの野郎。なに見てんだよぶっ殺すぞ。