絶滅危惧ビデオ保護

会社帰りにリサイクルショップに寄ったところ、くりいむレモン4『Pop chaser』のビデオが300円だったので購入。

これ、北久保弘之が監督でキャラデザはもりやまゆうじ、若き日の庵野秀明土器手司西島克彦など有名なスタッフによる作品なんですね。

しかも、声の出演は榊原良子若本規夫
明らかにオレのためのキャスティングです。


あと、『1ポンドの福音』のOVAが100円だったのでとりあえず購入。

監督が出崎統なので、明らかにオレのためのビデオですね。

主役が古谷徹で、ヒロインは鶴ひろみ

きまぐれオレンジ☆ロード』の恭介と鮎川とか、『ドラゴンボール』のブルマとヤムチャとかと同じ組み合わせですね。

まぁ定番ってことですか。



それと、『スパイナル・タップ』のDVDが1000円だったのでこれも購入。

  • Spinal Tap - 'My solos are my trademark"


このナイジェルのギターソロがもう大好きで大好きで。
バイオリンのチューニングをいじるところが、まったく無意味で最高ですね。

  • 別テイク



買ってまだ封も開けてないDVD何枚もあるのに、いつ観るんだろうオレ。