Film sells ... but who’s buying?
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20071128
わたしの師匠である(と勝手に思っている)町山智浩師父が絶賛している映画『HOT FUZZ』ですが。
- アーティスト: David Arnold
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http://intro.ne.jp/contents/hotfuzz.html
熱いアクションを求める方は是非。
ただコレ、難しいだろなぁという気はするんですよね。
前に『ホテル・ルワンダ』でも同じような署名運動をやったことがありましたが、あの映画の場合は”社会派の佳作””一人でも多くの人に観てもらいたい”という良心的なテーマがありました。
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それに対し、『HOT FUZZ』には”面白そー””観たーい”以外何もないですからね。
マスコミが食いつくトコが見当たらない。
でも、映画会社がそこを無視してどうすんだって思いますけどね。
マスコミに売るためのポイントより、ファンのニーズを見てほしいんだけどなぁ。