初めての…AHH!

先日、テレビ番組「爆笑レッドカーペット」で、ザ・プラン9の人が竹内力のモノマネをやって笑いをとっていたのですが。


竹内力といえば、コワモテの任侠俳優というイメージしかない人が多いようですが、実はコメディアンとしてゆるぎない評価を得ている人でもあるんですね。

井筒和幸監督『岸和田少年愚連隊』のスピンオフである、宮坂武志監督の『カオルちゃん最強伝説』シリーズでは、岸和田最強の男・村山カオルをジム・キャリーもかくやという顔面破壊芸で演じ続けており、ファンを爆笑の渦に叩き込んでいます。


で、新作の『スケバンエレジイ』を観ようと思ってビデオ屋に行ったら、レンタル中でしたorz

ま、この町にこれを観たがる人がオレ以外にもいた、ということを喜ぶべきか。



んでまぁ、それとなくAVコーナーを物色しておりましたら、こんなのを見つけました。

芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャル [DVD]

芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャル [DVD]

あぁこれが例の、AV業界激震 - ダリブロ 安田理央Blogで書かれてたアレか。

http://allabout.co.jp/entertainment/adultvideo/closeup/CU20070830A/


元グラビアアイドルという琴乃が、いろんな「初めて」に挑戦する、というこのビデオ。


10種類ある「初めて」の一つとして、「初めての淫語」というのもあります。

テレクラ(まだあったのかそんなの)に電話して、エロい言葉を言わされる、というものらしいのですが。



この琴乃という子、以前ブログで”友達とえたひにんごっこをして遊んだよ”と発言して、謝罪したことがあるんですね。


http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/28.html


「初めての淫語」より先に、「初めての差別用語なら済ませていたようです。


Open Up & Say Ahh !

Open Up & Say Ahh !

(オリジナル発売時の邦題は「初めての…AHH!」)