さんをつけろよ、デコ助野郎!

えーと、今日は宮城県北部は登米市にある長沼というところに行ってまいりました。

http://miyagi-kankou.or.jp/wom/ser.php?sf=2&cid=4096&cfg=1

この時期は、ハスの花が咲き誇り、極楽浄土を思わせる景観が楽しめます。


しかし、今日の仙台は観測史上最高となる37,2度を記録したほどの暑さ。


写真を数枚撮ったところで力尽き、早々に帰宅したのでした。


ちなみに、この町にある佐沼高校は、石ノ森章太郎大友克洋の出身校として知られています。

AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

隣接する石巻市では、サイボーグ009ロボコン仮面ライダーが町のあちこちに銅像や壁画として登場する、という町おこしをやっているのですが、こちらでは町のあちこちで鉄雄が膨張しているのかというと別にそんなことがあるわけもなく、ごく普通の郊外タウンといった感じです。


それほどの見所があったわけでもないのですが、個人的には、お昼を食べたおそば屋さんが良かった。

味はまぁ悪くないというところですが、ウェイトレスの女の子(高校生ぐらいかな)が可愛くて。

いかにも田舎の少女っぽい、ぽちゃっとして垢抜けない感じなんですがすっげぇ巨乳でねぇ。

だって、エプロンの横からはみ出してるんだもの。どこのエロ漫画だよそれ。それでオレに何を訴えようとしてるんだよお前は。と思わず取り乱しそうになったほどです。


…いや、いつもそんなことばっかり考えてるわけじゃないんですよ。ぼくほどのストイックな男が、エロ妄想で頭がいっぱいなわけがないじゃないですか。

とにかく暑かったんですよ今日は。だって37度ですよ37度。そりゃ脳も煮えますよ。「陽気のせいさ…」ということで勘弁していただきたい。